『CODE-願いの代償-』第7話

CODEの成り立ちを描いた回でしたが、どうやって作られどんな経緯で変容し現在の危険なアプリとなったのかについてはまったく興味がないので今感想を書くべく内容を思い出してるんだけど全く思い出せない・・・。
狙われてることはわかってるわけだから二人一緒の病室に押し込んでまとめて警護するほうが効率的にいいんだろうけど、子供がなにを目撃することになるかわからないわけだし二宮の隣に寝かせておくのはやめたほうがいいのではないか?などと思ってたら自分以外に警護してる人員がいないのに子供を一人にする二宮がつくづく馬鹿だなと思ったことは思い出した。

あと自殺に偽装すらしてもらえない甲斐さんな。拘置所のなかで思いっきり殺されてるのに特に問題になったりはしないんだろうな。神奈川県警だもんな。