『unkown』第2話

吉田鋼太郎さんが超楽しそうでなによりですw。

そして町田啓太は当て馬確定ですかね・・・。

張り込み中のこころを虎ちゃんが連れ出すシーンで町田啓太演じる加賀美が「切ない顔」をしたのは、彼氏に連れていかれるこころに対してではなくこころを借りるからと自分に断る(この時「圭ちゃん」って呼ばなかった?)虎ちゃんに対してなのではないかと期待したんだけど、予告でこころをバックハグしてますね・・・・・・。 

でもわたしは諦めない。「俺じゃダメか」するとしても3話じゃいくらなんでも早すぎるもん。
俺じゃダメか?→ダメですで話終了じゃん?それ3話でやっちゃったらその先町田啓太はなんのために存在してんのさ?てことになるじゃん?(まあそこで退場してくれるなら視聴をやめるだけなんでそれはそれで全然かまわないんだけど)。
なのであれは張り込みがバレないようにするための偽装かなんかである可能性に賭けるッ!!。