はてなダイアリーからはてなブログに移行してはみたものの・・・

これまでに書いた記事の改行がうまく移行されず、ひたすら長文がべたーっと書かれているだけのブログになってしまい読みにくいことこのうえないってんで、まずは観劇感想文からチマチマ改行修正を行っていたわけですが、やってもやっても先が見えず、ぼくもう疲れたよパトラッシュ・・・・・・ってなわけで諦めることにしました。
A型中のA型なんで、自分が思い描く行間になってないことはものすっごく厭なんだけど、観劇感想の次は特撮感想、そんでドラマ感想と修正するつもりでいたけどたぶん1年やっても終わらない。我ながらどんだけ書いてんだと自分に対して引きますが、書いてしまったものはしかたない。

なのでせめて少しでも読みやすそうなテーマに変えてみたのですが、どうだろう?どうですかね?。