このところ・・・

東山さんの雪獅子とかガウチのBBFとかBASARA3とか見てることは見てるんだけど、感想かくところまで辿りつけない・・・・・・。
それもこれも髑髏太一のせいです。頭の中でいまだに太一蘭兵衛がオラオラってるんで、何を見てもイマイチ集中できないってかその世界に入りこめないんだよなぁ。
それでもドラマなんかの感想はすぐ続き(翌週)がくるからと脊髄反射的に書けるんだけど、生ものの感想は一旦自分の中に取り込んで咀嚼してからじゃないと吐き出せないので、今はそこまでする気力が湧かないというか、咀嚼するだけの力がないって感じなのよねぇ・・・。
おのれ太一め。
そんな感じの今日この頃なんで、メールなんかで「○○見ましたか(見ますか)? 感想読みたいです」などという嬉しいリクエストを戴くものの暫くは無理かもしれません。誠治郎くんがわたしの誠治郎くん観劇歴でいっちばんカッコよかったBASARAぐらいは感想残しておきたいとは思ってるんだけど・・・。わたしの中から一刻も早く太一蘭兵衛が抜けてくれるよう呪ってください(笑)。
ゴーカイ素顔ショーの初日感想は書きたい!それまでにはなんとか!。


そんなわたしが今夢中になっているのは「境界線上のホライゾン」というアニメです。
上下2冊の原作で、今ちょうど上巻分が修了したところなので下巻に突入する前にと改めて原作を読み直してみたんですが、やっぱこっからヤバイぜまじで!!。アニメ始まる前にも読み直したしトータルでもう片手以上両手未満は読んでると思うんだけど、それでも泣ける!ベルさんに超泣かされるよーーーーーーー!。
1話ずつだとほんと何やってんだか理解できないと思うし絵もまぁ・・・・・・そうとうアレな感じではありますが^^、一気に見れば理解度は大分違うと思うしストーリーはそれなりに本読んでるわたし太鼓判押しちゃうんで!とりあえず騙されたと思って明日の21:00〜の1話〜5話一挙放送をぜひぜひ見てみてください!
http://news.genesis-horizon.net/#4377 
でも主役のはずの福山はあんまり喋りません^^。でもでも6話からいっぱい喋るぜええええええええええええええええええ!6話のトーリは超イケだぜえええええええええええええええええええええええええ!!(ついでに子安のシロ君も!)(あとカットされなければ杉田の濡れ場もあるお!w)なので予習のつもりでぜひとも!