『宇宙戦隊 キュウレンジャー』Space.2「いくぜっ!怪盗BN団」

ただでさえそのノリほんと無理・・・なのに中身がおのゆーだと思うと金マジ無理なんですけど・・・・・・ではありますが、期待通り銀はかわいい。顔とかぜんぜん好みじゃないけど(ヅラ取ったらイケかもだけど、ヅラとったらどれほどイケだろうが戦隊の間はヅラ被ってナンボの世界です)、グッドラックを促されて「グットラック(棒)」といいながら親指グッも真似する素直な銀かわいいじゃねーか!やったー!。
(棒といえば、黄の榊原くんが新撰組リアン当時に出演してたドラマでそれはそれはすごい棒だった記憶があるんだけど、今のところ(周りが若い新人だということを差し引いても)素面役者のなかでは最も安心して見ていられるということに時の流れを感じると同時に榊原くんの努力と成長を見てとれてうれしくなるわ!)(あ、そうだ。今回ハミィちゃんが攻撃されそうになったところを身体張って庇ったけど、これはスパーダにとってハミィちゃんが特別な存在であるからなのか(恋愛感情とかではなく妹みたいな感じだとか)、それともワンピのサンジ的な、女の子はみんな守らなくちゃ的なやつなのか、そこいらへんが気になるところ)
争いをなくすために感情を失くした星に生まれたナーガがなぜ感情を欲するようになったのか、この先だんだんと描かれていくであろうナーガの物語は1年間の軸として充分期待できるわ!!。泣いてみたいというナーガが涙を流す日が楽しみすぎてどうしよう!!。
あとPPAPで武器変形させてたけどw、鎌モードとか新鮮だし、今のところ銀すごくいいです。
つーかナーガのEDダンスキレキレなんですが、あれは感情がないが故のものなのですか?w。踊るときは笑顔でと言われ作った「笑顔」をキープしながらキレッキレでダンス踊るナーガの図なのだとしたらこの先確実にネタ要員まっしぐらとしかw。
まっしぐらと言えばガルさんですよ(笑)。完全にラッキーに懐きまくってるじゃねーか(笑)。拳で語り合い分かりあったにしたって狼というより犬状態じゃないですか(笑)。
仲間を皆殺しにされ唯一の生き残りとして生きてきたガルさんのとって「お前より先に死なない」と言ってくれる仲間が出来たことはさぞかし嬉しいことなんだろうとは思うけど、それにしたって尻尾振り過ぎだろ(笑)。