『宇宙戦隊 キュウレンジャー』Space.15「海の惑星ベラの救世主」

やっぱりガルさん選ばれないんだ・・・・・・・・・
なんてことはどうでもいい。
「ナーガ何やってんだ?」
今回ばかりはラッキーとハミィに同意せざるを得なかった。
救世主様の力を見て即村人っぽい服をどこかから調達してきてあたりまえに混じって拝むのはいいとして(よくはないけどいいよw)、救世主様の正体を暴きジャークマターを倒し村の娘を救ってくれたと『村人の立場で御礼を述べる』のはさすがにヤバい(笑)。
君はこっち(側の立場だから)と言われて「すまない・・・」じゃねーよ(笑)。
感情を持たない(知らない)ことは頭ゆるいこととイコールじゃないと思うの。