田中哲司様、第50回紀伊國屋演劇賞 個人賞受賞おめでとうございます!!

●第五十回 紀伊國屋演劇賞 決定のお知らせ
https://www.kinokuniya.co.jp/c/label/20151215193500.html
哲司が演じたあの超めんどくさくて超チャーミングなマーク・ロスコが評価されて、我が事のように嬉しいです。
あたま丸めた甲斐があったってなもんですよね!!(わたしの本気の絶望も報われたきぶんですw)。
「RED」は今年度のわたし的ベストスリーに入る素敵な作品なので、哲司の受賞を受けてぜひとも再演を望みます(言霊言霊!)。
なんならマーク・ロスコは哲司固定で、ケンはその都度違う若手で、ってんでもいいなー。
実在の人物であるロスコと違ってケンはいろんなアプローチが出来ると思うので、相手によって哲司のロスコもまた変化するだろうし。
一生くんのケンとかナリ様のケンとか!!舞台俳優だったら松下洸平くんとか小西遼生くんのケンとか!!もうちょっと若くてもよければ春馬とか!!!窪田くんとか!!!夢広がりまくり!!。
あ・・・でもそうすると定期的に哲司はあたまつるつるにしなきゃならないのか・・・・・・・・・。まあ・・・それはそれで(笑)。


あらためまして、受賞おめでとうございます。あなたのおかげでマーク・ロスコという画家とその作品に出会うことができました。