『HIGH&LOW』

窪田くんと太一が共演するってんでとりあえず最高レートで録画したんですが、30分間喧嘩してるMVでした。
チーム紹介(笑)のときに空かなんか見上げてる窪田くんのワンカットだけ空気違いすぎってか透明感ありすぎだったけど。
(ていうかすいません。今からすごいことを書きます。この空を見上げる窪田くん、これみた瞬間「聖なる黒夜の山内練やれんじゃね??」とか思ってしまってすいませんほんとすいませんでもわたしの中にいるあの時代の山内練のイメージってこの窪田くんが出してた虚ろな透明感なんだけど!!)
つーか太一ぜんぜんわかんなかったんだけど・・・・・・。
で、ほんとに出てるのか(出るのか)不安になって公式確認したらちゃんと名前あったけど、それよりも九龍グループとやらに「中村達也」の名前があったんだけどまさかこれわたしの知ってる中村達也ですか??
あと床屋ピューマってなんですか・・・?その中にいるらしい「たて笛 尾沢」ってなんですか??たて笛!??
なにがなんだかさっぱりわかんねえ。
これ一応各チーム内にえぐざいる関係者がいるっぽいからお当番回方式で各チームメインの話をやってくれたりしませんかね?
・・・しませんよね(笑)。
ていうかこれどこのグループ(もしくはその中の誰)を売り出そうとしてるドラマなんだ??三代目??
だとすればとりあえずわたしが判別できる岩ちゃんとやらがあんまりカッコよく見えないんだけどいいのだろうか。