『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』

レディースの麦わら帽子を被せられる高杉くんとか2段ベッドの枠に頭ゴンってぶつけちゃう高杉くんとか、高杉くんPVとしては引き続き満足なんだけど、ドラマとしてはダレ気味というか、環の自分探しとかどーでもいいんだよなぁ。律と路加兄弟と早川家の関わり方は普通じゃないわけで、それに対して環とみつ子の母娘関係は誰にでもどこの家庭にでもありえるすれ違いなわけで、それを対比ではなく並列に描くところに意味があるのかなーなんて思わなくはないんだけど、でも律が抱えてるものに対し環のソレってのはしょーもないよなーとしか思えないんで(しかも年上なのに)、今週中に解決してほしいわ。
でもバスタオル姿でうろうろする従姉妹に焦りまくり「お姉ちゃんのおっぱいおっきかったよ!」と路加にトドメさされる調は可愛い。その状態で兄ちゃんと同じ部屋(二段ベッド)で寝なくちゃならないとかとんだ拷問じゃねーかw。なんか回を重ねるごとに調が愛おしくなってきた。おかしいなあ、わたしの概念の中に美少年以外の弟は存在してないはずなのに。