『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』

濡れ髪高杉くんをくださいとお願いしたら早速頭冷やすべく水道に直接あたまつっこむという漫画のような高杉くんを頂戴しましてありがとうございます!!。
でもあたまつっこんだと思ったらそのまんまCMに突入してしまったもんで濡れ髪高杉くんではなく髪の毛濡らしてるところの高杉くんでしたがw。
そして髪を切ってもらってまた違う可愛さ全開の路加・・・・・・・・・よりも、今回可愛かったのはなんとまえだまえだである。
律兄が自分達とは血のつながりがないことを知ってしまい、さらにカーチャンのために律兄と話をする時間を作ってやるべく妹を連れて外泊した翌日家の中のあちこちで不審な痕跡を見つけ悩んでいるというのに、そんなまえだまえだの気も知らず「律兄は世界一のプリンス」と言う妹から子供が描いたと思しき絵を隠そうとして「エッチな本隠してるんでしょ!サイテー」と言われひっぱたかれるまえだまえだが不憫可愛いすぎたw。
ていうか、妹と母親が買ってきたお揃いのダサTを着て撮った家族写真、明らかに律兄がひとりだけぶっちぎりで綺麗な顔してて、「血の繋がりがない」という設定に対する圧倒的説得力であった。