『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』

お手製のバースデーケーキに「だれかイチコ乗せてくれないかな〜?」という律に「ハイハイハーイ!」と両手上げて立候補する路加。
わたしこれまで数々の人に対して『天使』と言う言葉を使ってきましたが(←この時点でどうかしてる自覚はありますw)、たぶんこれが正真正銘本物の『天使』なんですね。
路加の口元についた生クリームを指で拭ってやってそれをペロってする律とか後光さしてましたもん。
ていうかこのシーン完全に高杉くんが素だったんじゃないかなぁ?。超絶麗しかった。はー、マジ天使。
とかいいつつも、わたしはこれからもきっと40過ぎのオッサンを「天使」と言い続けると思う。いいの!天使にもいろいろあんの!!(笑)。