今日気になった芸能ニュース

志田未来、デビュー16年で念願の初舞台へ「新しい世界に挑戦」
http://www.sanspo.com/geino/news/20150611/geo15061105040009-n1.html

女優、志田未来(22)が11月6日から東京・渋谷のPARCO劇場で上演される「オレアナ」(同29日まで)で舞台デビューすることが10日、分かった。俳優、田中哲司(49)との2人芝居で、セクハラ騒動で大学教授と女子大生が立場を逆転させる世界的な会話劇。デビュー16年で初舞台を踏む志田は、「新しい挑戦で成長した姿を見せたい」と意気込んでいる。

 「試験にパスさせてほしい」と懇願する女子大生キャロルを慰めた紳士的な大学教授ジョージが、肩を抱いたことを理由にセクハラで訴えられ、2人の上下関係が逆転する密室劇。志田は教授役の田中と2人芝居に挑み、セクハラを虚偽のレイプ事件にまで発展させ教授を精神的に追いつめる女子大生役。清楚な印象とは真逆の怖い女に変身する。

田中とはドラマ&映画「ST 赤と白の捜査ファイル」シリーズで共演。田中は「NGをほとんど出さない未来ちゃんのセリフ術はすばらしい」と絶賛し、「劇中で追いつめてくれそうで楽しみ。Mの部分を刺激されそう(笑)」。志田は「セリフが飛んだらどうすればいいですか」と不安も吐露しつつ、「本番に強い哲司さんについていくのみ」と信頼を寄せていた。

未来ちゃんの初めてを奪う哲司!!!!!!!!!!!!!!!
未来ちゃんが舞台を好きになるかそれとももういいやとなるか、それはひとえに唯一の共演者である哲司に掛かっているわけで、さらに未来ちゃんが舞台で通用するか否か(舞台向きかどうか)ってのも哲司のリード次第で変わるのではないかと思うわけで、内容と相まってオラどきどきすっぞ!!。
しかし小栗さんとの二人舞台→未来ちゃんとの二人舞台って、結婚後の哲司・・・もう一度言おう 結 婚 後 の 哲司ってば攻めるわよねー。未来ちゃんには攻められるみたいだけど!。
哲司って生でみるとかなりデカいんですよ。いい身体してんの。一方の未来ちゃんは相当小柄だよね?。さらに大人っぽいというよりは可愛い、なんなら幼いと言ってしまいたくなるほどの容姿の志田ちゃんにセクハラで訴えられ上下関係が逆転する、つまり志田ちゃんに攻められまくる哲司(新婚)だなんてなんというご馳走なのっ!!。