『ラヴソング』

田中哲司さんと菅田将暉くん目当てで初回を見ました。
主人公が音楽の世界に復帰するってなってからが哲司の出番になるんだろうし、ヒロインに恋してるっぽい菅田っちも主人公と出会ったヒロインが変わっていくこれからが本番ということなのでしょうが、それでももういいかなーと、哲司も菅田っちも見たいけど潔く諦めることも時には必要だよなーと(この主人公とヒロインの関係性のまんま哲司と菅田っちでやったら面白そうなのに。映画か舞台で)、そう思いながらクレジットを眺めていたらですね・・・・・・
阪本奨吾くんの名前があったんですけど!!!!!!!!!!。
慌ててそれらしき存在いたか!?と考え・・・・・・・あれか!ヒロインの職場の新人か!!。
この先ヒロインは歌の才能を見出され仕事を辞めて本格的に歌手への道に進むってな展開になるんだろうけど、仕事を辞める=奨吾さんの出番がなくなるまでわたし見続けます!!!!!(その頃には哲司か菅田っちが美味しくなってて結局最後まで見ちゃうパターンだったりして・・・)。