『ヤメゴク』第9話

若頭を守るべくライバル組員たち(どこのカラ―ギャングだよw)を相手に日本刀で立ち向かう戸次!!!!
と思ったら麦ちゃんさんが割って入ってくれちゃったもんだからガッカリしてたらラス前でついに勝地佐野のターンがきたわあああああああああああ!!。
麦ちゃんさんについてはヤクザの娘でも犯罪者の娘でも警察官になれないことに変わりはないので真相がどうあれ引き続きどうでもいいんだけど、眼の下にすごい隈つくって麦ちゃんさんの肩をむぎゅーっと掴む佐野が何を抱えているのか、佐野の目的はなんなのか、それは俄然気になりますっ!!!。
客分が佐野ってのは予想できたけど、麦ちゃんさんの「共犯者」ってのが章子先生のソレと同じ意味なのかはまだわからないし、とにかくここへきてこんなにもヤバイ顔つきになるとは思ってなかったんで今後勝地によって何が明かされるのか楽しみすぎるんだけど、でもあと1話しかないんだよなぁ・・・。あと2話あれば麦ちゃんさんの足抜け云々をやりつつ勝地のこともそれなりに描けるだろうけど、あと1話なんだよ。となるとあんまり期待しないほうがいいんだろうなぁ。