『ペテロの葬列』第6話

細田くんが本気出すターンがやってまいりました!!。どれだけクズ役ゲス役が似合う俳優がでてこようとも細田くんが最高峰であることは揺るがない。
そしてクズ・・・とは違うんだけど、嫌悪感を抱かせるのが菜穂子な。人を見下したり傷つけたりしてることに無自覚なこの女ほんと嫌い。
でもあの命令云々の話から「じゃあずっと独身でいて」ってのは計算なのよね!。橋本さんが自分に好意を抱いてるって知ってるが故の発言なのよ。あーもう菜穂子ムカつくうううううううう!!。
こんな女の言葉にうろたえ、ああも切ない視線を送る橋本さんってばなんて愚かな男なんだろうと思うけど、でも橋本さんの場合はその愚かさも含めてエロいのである。