2015-10-16から1日間の記事一覧

『オトナ女子』

どこの世界の四十女の話だよと思いながら見てたんだけど、篠原さんが「お前は強いから一人で生きていけるだろう」って言われた瞬間過去が蘇ってきて若干涙目になりました(笑)。 まさか篠原涼子のドラマで「わかるぜお前の気持ち」と思うだなんて。 ちなみ…

『偽装の夫婦』第2話

あれ?もしかしてこれって「孤独なヒーロー」が救われる物語なのか?。 普通の人間はヒーローに助けを求めればいいけど、じゃあヒーローが助けを必要としてる時はだれにそれを求めればいいの?って話なの?。 高校時代の武勇伝を語って聞かせてたわけだし、…

『無痛〜診える眼〜』第2話

冒頭の10分ぐらい録画できてなかった・・・(相棒が10時すぎまで延長することを確認しなかったわたしのミスです・・・) 再生したら事件現場らしきところで馬場さんがワーワー騒いでました(笑)。 というわけで馬場刑事。まさか馬場さんが連続ドラマで容疑…

『デザイナーベイビー』第4話

カッキーが真正のクズでゲスで馬鹿だったー! 自分と同じことができるクローン(のような息子)を作れればよかったのになとか言ってたんで、まぁ育てられ方に問題はあったんだろうよ。そんで親の期待に応えるべく、というより親の言いなりでと言ったほうがい…