『天国の恋』

変態婦長が壮絶にノリノリすぎて話の筋が入ってきません(笑)。
うわぁ・・・・これが母ちゃんとかマジきっついなうわぁ・・・・・・黒魔術ってうわあああああああ!・・・って思ってるうちに30分経ってる(笑)。画面越しでこの吸引力って、やっぱすげーわ毬谷友子
ていうか儀式で「つんつんでれでれ」とか唱えてたんだけどブッ飛ばしすぎだろwww。
あと友也の遺体に取り縋って半狂乱になるのはさすがの熱量だったけど、「友也ちゃーん」って呼びながら友也の手を取って(手を挙げさせて)「はーい」→友也の手がボトンと落ちる ってこれ卑怯すぎwww。弟よく耐えた!!w。
てか、てっきりもう婦長との関係は終わってる(男女の関係ではなくなったけど共に斎と友也の親として二人を支え見守る同志的な関係であるとか)んだとばかり思ってたのに、最近マンションにも来てくれないって婦長がクネクネしてたってことはまだ続いてるのかー!?。
いやぁ・・・妻がアレで愛人がコレで、妻の子も愛人の子も分け隔てなくみんなで仲良く暮らそう!とか本気で言っちゃうし、ずんいちのこの・・・・・・なんだ?・・・何も考えてない感じ?(笑)はすごいなぁw。まぁいくら親友が無精子症(そんなことを長年実の親子だと思ってた子供たちに言うなよとw)で子供が出来ないからといって斎はともかく友也まで引き取らせんなよ!二人目は出来ないように気を付けろよ!!って話なわけで、でもそれを演じてるのがずんいちとなると「あー、うん。そっかー」と思えるからやっぱりナイスキャスティング(笑)。遺体安置所で友也を確認→自宅で嘆き悲しむ様も面白かったし(笑)。
そして早くも神保さんが登場したわけですが、弟の葬式で死神と囁かれる女子高生に何とも言えない下種な視線を送る神保さんがどんな活躍をみせてくださるのかたのしみー!。
つーか予告に「毛深い男は嫌いですか?」とか言う高田くんがいて、あーそうだ・・・これピロキ出てんだ・・・・・・と思い出した次第。