今日気になった芸能ニュース

西島秀俊 : TBS×WOWOW共同制作ドラマ第2弾「MOZU」で主演 香川、真木らと共演
http://mantan-web.jp/2013/10/17/20131016dog00m200062000c.html

ドラマには、生瀬勝久さん、伊藤淳史さん、有村架純さん、長谷川博己さん、石田ゆり子さん、小日向文世さんら豪華キャストの出演も決定

博己くんのお名前あったあああああああああああああああああああ!!!
地獄でなぜ悪い(これめちゃめちゃ面白かった!)のプロモーションもあらかた終わってしまって次はいつ博己くんを拝めるのだろうか・・・と思っていたのでとりあえず生きる目標ができました。
近年稀にみる面白さだったダブルフェイスはこの尺だからあの映像クオリティで突っ走れたんだと思うし、今回はその3倍になるわけだからさすがにダブルフェイス再びを期待するのは酷だとも思うのですが、でもあの空気感の中にいる博己くんを見れるかもと思うと今から汁でそう!。
わたし逢坂さんはなぜか食指が動かずほとんど読んだことがなくこれも未読なんですが、設定・あらすじは好みの感じなんで読んでみようかな。