『潔子爛漫』

ちょw確か四百円もの借金は普通に働いただけじゃ10年かかっても返せない的なことを言ってた記憶があるんだけど、小豆の先物取引で清太郎が出した損失二千円ってどういうことwww。
またもや日中から迫るも妻におもっくそ拒否られた勢いで「これで成果だせば久仁子も清太郎さんも出来る人なのね(はぁと)なんつってヤらせてくれるだろうぐへへへへ」(意訳w)→二千円損しちゃったけど次で取り返せばいいんだろ って、こいつアホを装ってるんでもなんでもない真正の馬鹿だったー!\(^o^)/
でも「お前なんか作るんじゃなかった」ってのはひどい・・・頭緩い子だけにだからこそこれはショックだろう・・・。
で、いくらなんでもそれはないと、撤回してください!!と庇ってくれた潔子に惚れてしまうというわけか。みんなチョロイぜw。