『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ23「たてっ!バクレツキョウリュウジン」

えええええええええええええええええええええええええ!?あの微妙に可愛いデーボス様2週で倒されちゃうとか、エエエエエエエエエエエエエエ!?????
だってちっちゃくなったデーボス様超かわいくなかった!?縛られてジタバタしてるデーボス様まじでかわいかったんだけど!
それなのに爆死しちゃった・・・(´;ω;`)
ロボ戦を見てる幹部たちの様子が「デーボス様やっちゃえ☆やっちゃえ☆」ってな感じだったり巨大化と縮小化をボールぶち当ててコントロールすることに躊躇いも畏れ多さもなかったし、「様」づけこそしてるものの言うこときかないペットに対するソレっぽかったせいでなんかちょっと・・・・・・結構本気で・・・・・・可哀想だと思ってしまった・・・(´;ω;`)
つーかやられる寸前デーボス様から飛び出た何かがカオスの旦那に入りこんだ?吸収された??けど、ドゴルドさんの本体が鎧であるようにデーボス様の本体がその“何か”であるならば、あの緑色の可愛い図体は憑代的なモノだったということなのか。
で、それカオスの旦那は知ってんだよね?。なんかデーボス様(可愛い)がやられてしまったショックでwあんまちゃんと見てなかったんだけど、カオスの旦那は自分の中にデーボス様が入った自覚はあるんだよね?。じゃなきゃ自分たちの云わば創造主であり「デーボス軍」のアタマとられたってのに幹部三人いくらなんでも能天気すぎるもんねぇ。
あーでもコイツらデーボス様がやられたというその事実よりも氷結城=住む処がなくなったことを嘆きそうである(笑)。
で。
なにこの弥生のダイゴさん愛が世界を救う状態(笑)。ブレイブってなんだよまじで(笑)。
あんな秘密基地で開発されてるぐらいだからガブティラたちとは違ってプレズオンだけは純然たる科学の産物なのかと思いきや、女子の恋心ダイブなんぞで覚醒しちゃうとかわたしちょっともう・・・わからない・・・(笑)。
ていうかキングがプレズオンに夢中なもんでヤキモチ焼いちゃうガブティラさんがこの作品で一番ヒロイン力が高いと改めて。
つーかキングモテすぎ(笑)。