『ラスト・シンデレラ』第2話

英明さんとぐっさんドラマに夢中すぎて、裏の翔たんドラマと共に初回延長であることを忘れていて冒頭の10分弱が録画できてなかったんだけど、その間春馬に何かありましたかっ!?。
なんか気が付いたら店の前で春馬が待ち伏せしてたしメール送りまくってたってことは少なくとも連絡先とお互いの簡単な素性ぐらいは教え合ったということでしょうが、その過程で春馬に何かありましたかっ!??。
この録画ミスで一気にやる気失せた(笑)。
もうフジッキーの“好きな人”がさとしかもしれない・・・ってことしか視聴モチベとして成立しない(笑)。
でも店の前で朝に晩に年上女を待ち誘いを断られしょんぼりする春馬は嗜虐可愛いのでとりあえず篠原さんにはできる限り耐えて欲しいところ(笑)。