『ダブルス 二人の刑事』File:004

今日も事件を無事解決し、仲良くシャワーを浴びる英明さんとぐっさん・・・・・・・・・
の隣で同じくシャワーを浴びる橋爪功平泉成!!
ってなオチだと信じて疑ってなかったのにいいいいいいいいいいいいい!!!
ていうか正直な話、英明さんとぐっさんのバディよりも英明さんと橋爪さんコンビの方がよくね?・・・とか思ったり。こっちは大型わんこを“柔”で操縦する橋爪さんで、ぐっさんはもちろん平泉さんとのコンビでこちらは“剛”ってな感じで、英明さんとぐっさんはお互いに俺(ら)の方が上だと思いあってる同期のライバルで、毎回どっち(のコンビ)の方が活躍したかでギャイギャイ言い合う・・・みたいな関係の方がドラマとしては面白いんじゃないかなーと。
あ、もちろんギャイギャイ言い合うのは風呂場でですよ?。
でもぐっさんのためにカツサンド買ってきたのに食べてくれないからってプンスカする英明さんに、裸で「・・・ありがとな」って言うぐっさんはアレ(笑)でよかったですw。