『独身貴族』

なにこの伊藤英明超ゲイゲイしい・・・っ!!!
『そういうつもり』で作ったぐっさんとのドラマでの英明さんよりもこっちのほうがはるかにソレっぽく見えるのはやっぱ受け手ってか相手ってか・・・・・・もうなんて書こうがそういうふうに聞こえてしまうでしょうからはっきり書いちゃうけどw、草なぎさんがドノーマル(に見える)(役的にはw)だからだろうなー。
もうね、草なぎさんが座るソファーの端に何気なく腰掛ける英明さんってもうこれだけでダダ溢れるゲイ感!!!
身に着けるもの食べるもの、身の周りのもの全てに拘りがある俺美学に生きる神経質なノーマルにビンテージワインをホイホイ開けてアホ握り(温度管理していたボトルの口を手でグイッと握っちゃう)したうえにそのまま口に鼻くっつけて匂い嗅いじゃうような豪放磊落な天然ゲイとかなにこれ最高じゃねーの!!!!!!
と思ったら兄弟って・・・orz。
いやでもでっかいわんこみたいな弟の面倒をついつい見ちゃうちっちゃい兄ちゃんに、そんな兄ちゃんが大好きなアホ弟ってのはそれはそれでよいわー!。基本はしっかりしてるんだけど結婚がイヤすぎて河原で座り込んで泣きながら山手線する兄ちゃんにヤマータノオローチな弟とか、映画の趣味はいいけど経営センスがない兄ちゃんに実務能力は高そうな弟とか、初回からとてもいい凸凹感。欲を言えば英明さんには草なぎさんを「兄貴」ではなく「兄ちゃん」と呼んでいただきたかったですけども!。
あれ?でも英明さんってばバーでナンパしてるところを篠井さんにギロリってされてアワアワしてたから、まだ希望は捨てなくていいということか?(笑)。
まー篠井さんは離婚調停中だという妻の代理人とかそんな感じかなーとは思いますが、篠井さんとの絡み(笑)は楽しみ。