足元

http://ameblo.jp/takuya-uehara/image-11515249186-12507867537.html
http://ameblo.jp/rachi-shinji/image-11514957494-12507215135.html
こんな感じだったのかー。
もうただでさえ映像(コメントとか)は居た堪れない感がビシバシなのにそれが生って!!?と本気で吐きそうだったので出かける用意をしながら文字通り横目(視界の端)でリアルタイム視聴してたわけですが、ええ、横目で見ててもものすごい惨状でしたね(ニッコリ)。
でも全員総じて酷かったので(笑)、優也までアレと同じレベルのB級感だったんで(笑)、そういう意味ではまとまってる感があってよかったなーと。ええ、ものは言いようです(笑)。
いやでもマジな話、ずっと主役張ってきた優也と今回新たに参加するキャストの間に温度差が出来たりしないだろうかと(お互いプライド高そうだし)、間に入る形になるであろうタッくんの負担大きそうだなぁだいじょうぶかなぁって心配してたんだけど、この手の舞台に慣れてるキャストと言われれば確かにそうなわけで、ある意味職人の集まり的な、そんな雰囲気ですらあったわけで、なんか一気に楽しみになってきた感じ!。
だってこの面子の死神ダンスは壮絶にカッコいいに決まってるもんね!!。


ところで。
いったいどこで今回のキャストが『神キャスト』だと言われているんですか??(笑)。