『ラスト・シンデレラ』第6話

そんなところに引っ掛かる方が(視聴者として)バカだってことはわかってんだけど、パソコンすら扱えない40過ぎの女が「未経験者歓迎」のオフィスワークにつけると思ってるってなんなの舐めてんの?。
これまで家計が苦しい的な話は一切出てなかったと思うんで(つーか独身である友人二人と女子会だなんだってしょっちゅう遊んでるから金に余裕あんだろ?)突如働こうと動き出した理由は金というよりも義母と顔合わせていたくないからなんだろうけど、だったらスーパーでレジ打つなりお弁当屋さんで働くなり、身の丈に合った仕事ってもんがあるだろと。もうこの時点で世間知らず・・・ってかもう馬鹿だよね、馬鹿。だからホストに騙されてどうにかなっても自業自得としか思えんわ。
つーか別にこの女がどうなろうがどうでもいいんだけどね、その相手が坊ちゃまだってことが気に入らないのよおおおおおおおおおお!。
自力で結果(評価)をモノにしつつある春馬はいいとしても、坊ちゃまがこの役でこのドラマに出てなんかいいことあんのかよ!?と。舞台の遠回しの宣伝ですか!?(これスルーするつもりだったのに優也が出ることになったので行かねばならないキイイイイイッ!!)。
寧々を待ち伏せ?してた時の私服坊ちゃま可愛かったなー。寧々は早いとこ坊ちゃまをさとしの店に連れて行くように。春馬と坊ちゃま(とさとし)が同じ画面内にいる映像を確保できたらもう思い残すことはありません。