『ダブルス 二人の刑事』File:005

英明さんとぐっさんのキャラも関係性も大体わかったし、事件が解決したからとか徹夜で仕事してたからとかもはやそんな理由もなしにシャワー浴びてること以外、よくもわるくもテレ朝の人情系刑事ドラマの枠にストンと嵌ってしまって“この二人”である理由が見いだせなくなりつつあったんだけど、今回はよかった!。今回のガテン系張り込みスタイルまじ最高!!。あんな観光地でもなんでもない街の片隅にある寂れた神社にコインロッカーがあるという不自然さなんてどうだっていいぐらいガテンぐっさんの男臭さがタマランかったです!。
あ!だったらこのガテンスタイルからのシャワーシーンにすればよかったのに!!。そうだよ!このドラマに何が足りないかって英明さんとぐっさんが脱ぐところだよ!。いつもシャワー浴びてるところから始まるけど、その前にワイシャツを脱ぐ(ボタン外してる英明さんの奥でぐっさんはボタン外し終わってガバっとシャツ脱いでるとか)ところを一瞬入れたほうがいいと思うの!思うの!。