『最高の離婚』最終話

チルダとはっさくが無事戻って来てくれてよかったー!それだけが気がかりだったんだけど(4人のことはもはやどうでもいいw)、テーブルの下に2匹揃っているのを確認した瞬間思わず泣いてしまったわ(笑)。マチルダとはっさくってあれ多分はじめて外に出たんじゃないかと思うんだけど、むしろ2匹のぼうけんが見たいっつの!。
あ、あと光生が持ってたサイリウムホルダーみたいなやつ、あれすごいなぁーあんなのあるんだなぁー。


で。
ていうか!
ていうかていうか!!!



予告で春馬が騎乗位!!!!!!!!春馬のガチ濡れ場キッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!



もうこれで最終回の記憶全部吹っ飛びました!!!!!
自転車の選手ってことしか知らなかったから真面目でストイックなDTかなーとか思ってたんだけど、真逆のチャラ男できたよおおおおおおおおおお!!!
ウエービーロンゲな春馬のビズが最高すぎてマジ泣ける(ノД`)・゜・。