『無痛〜診える眼〜』第2話

冒頭の10分ぐらい録画できてなかった・・・(相棒が10時すぎまで延長することを確認しなかったわたしのミスです・・・)
再生したら事件現場らしきところで馬場さんがワーワー騒いでました(笑)。
というわけで馬場刑事。まさか馬場さんが連続ドラマで容疑者を取り調べする日がくるだなんて、わたし思ってもみませんでした。乾杯ジュテームにテンション上げてた当時のわたしに教えてあげたい(笑)。
“先輩に認めてもらいたい一心で張り切りすぎて結果ウザキャラになってる後輩”としては可もなく不可もなく、馬場さんらしい真面目さでそれを演じることが出来ていると思うわけですが、ストーリー上この後輩になんらかの役割が与えられてるのかなぁ・・・。考えられるとしたら犯因症の兆候が見える(ってもう明かしちゃうんだ!?)先輩が暴走したときに身体張って止める役目、ですが、でもそれ西島さんがやりそうじゃん?。となると、願望込みで先輩が暴走する理由の方かなと!。馬場さんが殺されて伊藤先輩暴走と!。ってわたしどんだけ馬場さんを殉職させたいのかとw。
それから早くも「こいつタダモンじゃねえ」オーラをものすごい勢いで放出してる英明さんが素晴らしいですね。
眼の奥に暗い空洞があるんですよね。だから一見素敵に見えるんだけどなんか怖くて、リビングルームはお洒落でありながらくつろげる完璧な空間なのにベッドルームは超絶変態仕様って感じでw、裏で何やってても不思議じゃない感ビンビンで、いいわーこの英明さん。無痛症である中村蒼くんを文字通り「飼ってる」英明さんがこれからどれだけ気持ち悪い貌を見せてくれるのか楽しみすぎる。