1話あらすじきたわー!

http://www.mjp-anime.jp/03story/story01.html
うん。面白そう!!
ていうか放棄予定が防衛成功しちゃうってネタバレにも程があると思うんだけどw、これはこれぐらいバラしても大丈夫だという自信の表れなのかそれとも単なる情報の出し方ベタなのか果たしてどっちだっ!??
つーか戦況図とかたまんねーんですけど、こういうの載せなきゃわからないほどゴチャゴチャしてる・・・ってことなのかなぁ。わたし実はわりと考察廚だったりするのですが、自分ひとりで考えてると煮詰まることもあると思うので、わたしの考えを聞いてくれる人がいてくれると嬉しいんだけどなー(チラッチラッ)←ステマ(笑)