『わたしのお嫁くん』第9話

今回マジで書き残しておくような感想がない。
外面は「お嫁さんにしたいNO.1」だけど実際は汚部屋に暮らす家事ダメ女だからって彼氏いない歴=年齢とか恋愛偏差値が低いとか、そういうことではないんだろうに(わたしはそのつもりでここまで見てきた)、

コンペに参加する目的=自分と沖縄旅行に行きたいから=非日常を一緒に過ごして男女の関係になりたいから

ってことだとは理解してるっぽいのに温泉に誘って露天風呂付の同じ部屋に泊まって布団を並べてまむしドリンク買ってくるって、その一連の行動を「山本君に集中してもらうため」だと本当に思ってるんだとしたらバカすぎるんだけどとは思ったけど。
ここぞというところで「先輩、部屋に戻ろうよ」とタメ口キラーパスぶっこんで来た山本君と比べてダメすぎんだろうと。

一線越えるか越えないかでゴチャゴチャするのはいいのよ。そういう作品だと理解してるし。
でもそのゴチャゴチャが幼稚すぎて天然というよりバカっぽく見えちゃう(波瑠だから見ていられるけど)のはどうなのかなーとは思う。
それでいて結局あからさまに「心も身体も結ばれました」ってオチだし。


とかなんとか言いつつ、要するに山本家の兄ズが出ないとダメなんだわ(前回に続いて2回目)。