『あまちゃん』

ああなるほど。東出くん→哲太の理由ははいりと結婚したものの半年で離婚したことにあるのか。
・・・って、そこ詳しく!!!学校のマドンナに対し自分は「机の中に入れたまんま忘れられて干からびたコッペパンに生えたカビ」だと言い切るはいりと哲太のなれ初めから新婚当初そして半年で離婚に至ってしまった経緯を詳しく!!!はいり目線で詳しく!!!(スピンオフはこれで決まりですねっ!)。
しかし干からびたコッペパンでとどまらずさらにそこに生えた「カビ」って、どんだけ自己評価低いの安部ちゃん(笑)。そしてその台詞に説得力を持たせられるはいりの凄まじさといったら(笑)。
あと哲太の『( ‘ j ’ )/』コレはやっぱり顔文字だったわけですが、まさか鼻と思われる部分が増えることで驚き度数を表現してるとは!!。