『泣くな、はらちゃん』第4話

悪魔さんのチョコクオリティたけええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
ってあれチョコだよね?かまぼこじゃないよね??(念のためw)
あの漫画がどれほど知名度あるのか分かんないけど、あの絵柄からして・・・カイジの福本先生ぐらいの人気かなぁ?間違ってもジャンプ系漫画の人気(の質)とは違うと思うんだけど、そんな漫画の1巻の表紙を完全再現したチョコなんてものが売ってるわけねーだろと。アニメイトだってさすがにあんなもん売ってねーよw。悪魔さんの気持ちに気づいたれよ田中!!。
・・・とは思うんだけど、でも田中ってあれ鈍感キャラを作ってる気もするんだよねぇ。女(パートさん)が多い職場でたった一人の若い男の社員ときたらまぁ・・・・・・いろいろあるわな。なるべくそれらを回避するためにあらゆる感情シャットダウンして気はいいけど冴えない(使えない)兄ちゃんキャラを演じてるような気がしなくもない。つまり悪魔さんの気持ちに気づいていながら気づかないフリをしてる可能性もある・・・のではなかろうか。(多分ないですw)
で、そこへ次回賀来くんのマキヒロが参戦するわけなんですよね!。悪魔さんに波状攻撃しかけるマキヒロに満更じゃない悪魔さんの様子になぜか心乱される田中ってな展開になるんですよね!。わたしラブコメ嫌いだけどここはアリ!全力でアリです!!。
つーか前々回のポスター前回の白へびかまぼこそして今回のチョコと悪魔さんには何がしかの才能があるとは思うもののでもその方向性が定まってないというかなんというか・・・まぁそんな感じなんだけど、でもこの才能がどうにか形にならないものだろうかと思ってしまうw。


で、クズ道を全速力で突っ走ってる越前さんの弟ですが、はらちゃんをこちらの世界に出すという作劇上の役割を担っているがゆえのこれまでのクズ言動だったのでしょうから越前さんがはらちゃんの正体を知ったことで弟の役割も新たなターンに入るんだろうけど、でも今度ははらちゃんの正体を知った弟がどんな更なるクズ行動に出るのだろうかと思うと超怖い><。