2013-07-18から1日間の記事一覧

『カーニヴァル』サマー☆ペローナ公演@Zepp Tokyo

たぶんあちこちでイベントのレポ画像が上がってるでしょうから目にした方も多いかと思いますが 神谷のパンツなんだあれ? わたしが神谷さんを好きな理由は外見よりもむしろ中身なので恰好なんて基本的にはどうだっていいわけですよ。舞台上で神谷さんとマモ…

『ぶっせん』

期待通りの美僧集団っぷりではありましたが、やっぱこういうタッチの作品かー。 これでACTはキッツイな^^。 初主演の吉沢くんを筆頭に演技はそこそこ出来る面子が揃ってるから脚本と演出さえそこそこだったらそれなりに見られそうではあるんだけど、そもそ…

『スターマン・この星の恋』第2話

母親が記憶を失くした若い男に嘘吹きこんでる姿を目の当たりにし不信感を抱いているらしき子供に向かって「あなたは正しいことを言ってる。でも女は正しいことに興味はないの。覚えておきなさい」という祖母かぁ・・・。この子らが将来どんな大人になるのか…

『救命病棟24時』第2話

時任×蔵之介って誰得だよ(笑)。 早々に実は熱血だとバレてしまった蔵之介を筆頭にこれって普通の人々のドラマなんだよね。ごく普通の人間(たち)が医師として看護士として救命というハードな現場で思い悩みながら頑張るって話なんだよね。だったら今回や…