『赤い糸の女』

砂浜に巨大な落とし穴を掘り花で飾られたゲートを作りどれだけ盛大なパーティになるのかと思いきやお前らだけかーーーい!(笑)と思ったら、え?麻衣子が死んだ・・・・・・だと!?。「俺は男だからそれぐらいするよ」と罪を一人で被ってくれる麟平さんってばやだちょっと身体だけじゃないマジもんのいい男じゃないの・・・・・・!。でも週刊誌騒動に(笑)。って、え?4年後???。


ってとこまで見ました。
これ大丈夫なん!?今も普通に放送され続けてるってことは特に問題にならなかったってことなんだろうけど、妙にドキドキしてしまったわ。しかもこれ祝日に放送してんのよ!?なんとはなしにチャンネル合わせた一般人が見ちゃう可能性だってありまくりじゃないのよ!もうなんでそんなに攻撃的なんですか!。
しかし、このアリジゴク演出(笑)を差し引いたとしてもこれどう考えてもアホの所業なんだけど、似たようなことが実際にあった・・・んですよね。なんだかなー。
ていうか麻衣子はひたすら気の毒だったよね・・・。般若プレイとか誓約書とかまぁちょっとアレな面もあったけど、誓約書を実行しない発言を二人が麟平さんとまたセックスしてると勘違い→ごめんなさいと土下座するとかさぁ・・・しかもその婚約者は性懲りもなく風俗行ってよりによって芹亜を指名し「もうこんなんなってんだから」だの「結局麻衣子だけじゃ俺がハッスルしないんだ」だの、唯美にまで「唯美の身体が忘れられない。仕事の合間なんて言うと悪いけどそれが一番安全なんだ。これからでもいいんだけど、どう?」ですからね。挙句女二人に落とし穴企画を聞かされ「そりゃ傑作だ。麻衣子が落とし穴に落ちて大騒ぎか。目に見えるよな」ってこいつ最悪やろ。こんな男への独占欲の代償が「死」だなんてね・・・。
って、神保さんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)。やっぱ神保さんがいないと東海ドラマは締まらない&決まらないよね!!(笑)。
そんで妹の死に疑念を抱く姉・真珠がいよいよ本格始動!!!!!
いきなり芹亜と唯美をクンカクンカwwwww。これは怖いw。これは実際に身に覚えがあったら漏らすレベルw。いやー昼ドラ(東海テレビ)における小沢真珠の存在感たるや凄まじいな!!。
とか思ってたら下半身が服着て歩いてるんだとばかりおもってた麟平さんが「こういう場面で逃げ回ってちゃ男としてみっともない。責任取らせてくれよ。僕が全責任を負う」と企画立案から準備(穴掘り)まで全部自分が被るとか男気見せてて、やだ・・・やっぱ徳さんってイイ男じゃないの!!。なにこのフォロー展開!!。
それに対して芹亜と唯美は「やっぱ徳さん麻衣子よりもあたしたちの方を愛してたんじゃない?」ってマジクソすぎるwww。芹亜ってこれ歪んでるってレベルじゃねーな。この芹亜ならば真珠姉さんと好バトルができるかもしれない。
そしてそんな芹亜の小芝居になんだかんだで乗っかる唯美はやっぱり性格悪いわ。
って、芹亜葬式いかねーのかよ!!。
って、芹亜の店に行った森下の全裸股間の隠し方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って、え!?自分も標的にされるの承知で森下そそのかして週刊誌にネタ売り込もうとさせるとか何考えてんだこの女・・・。
って、「呆れた『相姦図』」だの「セックス方程式」だのスポ誌と週刊誌の見出しがそそるwww。
ずんいちが後妻に赤ワインぶっかけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)
そんでもってついに石田純一の「青春に愛やセックスはつきものだ!」名言キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)。
つーか「世間の噂も75日。スキャンダルで番組を降ろされた芸能人だって期間が過ぎれば復帰するんだ」って御大ってばずんいちに何を言わせてるんですかwwwww。
それはそうと自分も整形したいという唯美を説得の末ずんいちが優しく抱きしめてやってるところを看護師にドア開けられて慌てて離れてたけど、個室で妙齢の娘抱きしめてるとこ見られたらそら多少は気まずいかもだけどでも「青春に愛やセックスはつきものだ」とか言ってのける父親だし日頃から「姫」と呼んでちやほやしてることも知られてるだろうから今更だろうに、あれだけ慌てて離れるのはちょっと違和感・・・ってか怪しい・・・・・・・・よねぇ!?。東海テレビ的には実はこの父娘の間には血の繋がりはなく、父親は娘を女として愛していたのだー!ってな展開が待ってそうだけど、ずんいちだと思うとドア開けた看護師(他3人の看護師)とデキてると思えてしまう(笑)。
って、森下おまえ恨みまくりの元カノの実家で下半身の強化手術受けんなよwwwww。
って、おつとめを終えちょっとやつれた徳さん素敵///。てっきり責任一人で背負ってつとめを果たしたんだからお前らその分俺に死ぬまで奉仕しろよとか言うのかと思いきや、なんか解脱したような顔してて、でも生まれ持った性癖はそう簡単に変えられるもんじゃないからどうせすぐまた元の徳さんになるんでしょう〜?(笑)
とか思ってたらあっさり卒業で芹亜と唯美が「さよなら」して4年後・・・・・・だとっ!?。え!?麻衣子がどこかへ仕舞ったはずの誓約書は結局あれで終わりなの・・・!?真珠姉さん納得したんかよ!?。唯美が買い物依存症とかどーーーーーーでもいいんだよ!!!。まぁ鬼奴さんの着メロがジュリアナなのは面白かったけどw。あと食事っつったらこのレストラン&この席なのも(笑)。


哲司が朝のトーク番組に鬼奴さんと出てて、その時に流れた映像で鬼奴さんのセックスフレンドが森下で吹いたんだけど(笑)、だから森下は引き続き登場するにしても、なんか浄水器販売の男とかも出てきたからしばらくは唯美の買い物依存症話からの天国と地獄になるのかなぁ。唯美単品だとほんとどうでもいいんだけど。