『GTO 秋も鬼暴れスペシャル』

葉山奨之くん目当てで頑張って見ました。
やっぱ葉山くんイイわー。モロ脆そうなところがたまらん。常に泣きそう顔なところも!!。
黒川芽以の胸元に顔をうずめる(←やや盛りましたw)葉山くんの映像はいずれお宝になるに違いありませんっ!!。
あんまり自己主張しない顔立ちだけど(いわゆるトライストーン顔)画面の中での雰囲気ってか引力は16歳にして早くも持ちつつあるんで、この独特の儚さを上手く引き出してもらえる役を重ねていったら結構人気でると思うんだよねー。


ところで黒川芽以のアゲハは牧田のこと「おじさん」と気軽に読んでたし自宅にも普通に出入りしてたけど、牧田が息子の手足とさせるべく雇った女ならば雇い主のことおじさん呼ばわりしないだろうしあれ一体どういう関係(素性)の女なんだ?。まぁどうでもいいんだけどw。
あと藤吉くんはコックになるのが夢だってんなら子供たち呼んでお祭りする時や課外授業の時に料理作ればいいのに(作らせればいいのに)。メイン回終わったらちょっと目立つモブになるのはこの手の学園ドラマにありがちだけど、このドラマは特のそれがひどかったよなー。だからSPとか言われてもまたあのクラスのメンツを見られる!的な有難味全くないし、ていうかSP早すぎてハナから有難味もなにもあったもんじゃないんだけどw。
モブと言えば、なんか最後にものすごく恥ずかしい生徒一人ひとりの鬼塚先生へコメントが流れてたけど、前半と後半明らかに人種違ってて、ちょっと・・・・・・哀しくなってしまいました^^。