ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

http://psycho-pass.com/


タイトルとちょっとした設定聞いた時は楽しみだったものの監督が本広さんと知りなんだかんだでわたしには合わないサレオツアニメなんだろうなーと余裕で様子見枠だったのに、脚本に「深見真」の文字があるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!
この面子ってか企画のデカさでフカミン脚本とかごめん意味が分からない!!!
でもそう思って見直したらこの雲雀さんみたいな関智の役どっからどう見ても深見キャラじゃん!!。
虚淵さんがメインであることは間違いないにしても、わざわざフカミンを抜擢したってことはガンアクションはもちろん拷問とか拷問とか拷問とか!!あともしかしてレズもあったりなんかしちゃうのかしらっ!?????
フカミンとともに名前があるもう一人の脚本の人は劇団を主宰してる人らしいんで、ドラマパートはその人が、アクションパートはフカミンがメインで作ってそれを虚淵さんがまとめる感じになるのかなぁ?。
これ結果出したらYGCとかパラベラムとか深見作品もアニメ化されるかもしれないよね!。うひょおおおおおおおおお!。
ていうかノジケンのキャラやばい!やばい!やーーーーーーーーーーーーーーーっばい!これ絶対わたし好きだよな(笑)。
石田彰はなんでもいい。石田彰ならわたしなんでもいいの。
いやー、時雨のOPも楽しみだし(ていうかEDのEGOISTって、え?いのりさん??)一気にテンションあがってきたわー!。ホラのおかげで「マラソン」という行為の尊さ(笑)を覚えたわたしに再びマラソンのチャンスを与えてくれる作品でありますように!。