『平清盛』第33回「清盛、五十の宴」

重盛(窪田くん)と宗盛(石黒くん)による兄弟の舞を見ることができてよかった。これは期待以上に麗しく、今回まで見続けた甲斐があったってもんです!。あとは時忠たんのあの名言が聞ければもう思い残すことはありません。(なので早く!!w)。
「え?俺今50歳なの?」と視聴者の思いを主人公自ら体現してくれた清盛さん50歳おめでとうございましたというだけの回ではありましたが、初登場の末弟(忠盛さんまだよそで子供作ってたんかい!!!)と牛若、牛若と得子が同席してたり、時忠たんに滋子が企みごと持ちかけてたり(このコンビ結構いいな)、今後起こるであろうあれこれの前フリとしてはまぁ意味があった・・・か。
てか忠度しばらく誰だかわかんなかったわ(笑)。てかなにこの出来る男!なにこの見た目と中身のギャップ!!やだちょっと惚れ・・・・・・・・・はしません^^さすがに^^だってムロツヨシだもん^^。
ていうかていうか以仁王柿澤勇人くんだなんて聞いてねええええええええええええええええええええええ!!ビバホリプロバーター!!!!!。
隣のババアこと佐藤仁美の八条院とともに久々にときめくコンビきたわー!!(って、どれぐらい出番あるんだろ?)。