2012-11-29から1日間の記事一覧

俺も言いてえええええええええええええええええええ!!

白石隼也 : 街中で「ウィザード」と声掛けられ、ライダー人気実感 http://mantan-web.jp/2012/11/29/20121128dog00m200042000c.html 放送が始まり約3カ月。白石さんは、最近街を歩いていて声を掛けられることが多くなったといい、「子供からは『ウィザード…

『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』第6話

カッコいいキム様ってのはもう分かり切ってることなので無視するとして(笑)、今更だけどこのドラマって何を描いてるんでしたっけ・・・?。頑張れニッポン!的なソレ?。 なんかホットドッグ屋台の権利が1千万で売れたとか5百万で工場借り切るとかコストか…

『平清盛』第46回「頼朝挙兵」

30歳までずっとずっと虐げられ耐え続けた位仁様の死がナレーションで済まされちゃうとか・・・・・・。 この作品における位仁王ってのは結局“その程度”の存在でしかなかったってことなのよね・・・。 でも柿澤くんならばさぞかし哀れ、だけど麗しい死にっぷ…

『高校入試』第8話

今回は、一連の“実況”を行ってたのはやはり石川で、一高受験に失敗した田辺兄は別の高校に入学しそれなりに充実した高校生活を送っていたってことが明らかになり、そしてこの件に関わってるとされる教師を示すキーワードとして「M」が投下されたってことぐら…