『トッカン 特別国税徴収官』第7話

あれ?予告では交番に連れて行かれたぐー子に「誰だお前?」って聞いてた記憶があるんだけど、うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・って顔してたぞ鏡トッカン(笑)。
直属の上司なわけだから部下であるぐー子を引き取りに行くのはまぁ当然っちゃ当然なんだけど、でも税務署員の身分を証明できる“誰か”、木綿子さんあたりに行ってもらったっていいだろうにちゃんと引き取りに来てくれる鏡トッカンにニヤニヤするよねー!。俺はお前の(親)ガモになる気はないとかいいつつも「行くぞ子ガモ」だし!!。
てかぐー子「ドロン」言うなwww。
って、さすがの病みっぷり&二面性を発揮した星野真理の錨さんをらしからぬ気遣い目線で見てるトッカンやだちょっと素敵///と思ったら、トッカンが刺されたーーーー!ギャーーーー!!。
とか思ったら予告のミッチーがミッチー(笑)。弁護士っていうからオールバックに銀縁眼鏡(イメージ)っぽい慇懃無礼なタイプかと思ったら、見慣れたミッチー(笑)。