2012-09-24から1日間の記事一覧

ずるいずるいずるいずるいずるい

●松坂桃李、蜷川舞台に初出演「全力でぶつかる」 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120924-OHT1T00025.htm NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」(月〜土曜・前8時)でヒロインの夫を好演している俳優・松坂桃李(23)が来年4月上演の…

『黒の女教師』最終話

4年前の転落死が自殺でも殺人でもなく純然たる事故だったってのはいいとして、そのことを3人の女教師も弟も親友も恨んだり悩んだり自分を戒めたりとそれぞれの引きずり方をし続けてたってのもいいとして、息子を救えなかったという過去を抱え理想の教育のた…

『トッカン 特別国税徴収官』最終話

最後までどうにもこうにも馴染めなかったミスチルの主題歌が最終回にしてものすっごい映像とマッチしててワロタ(笑)。とてもいいシーンのはずなのに思わずズッコケちゃったわ(笑)。 それ以外は展開上の驚きとかカタルシスはそうでもなかったものの芽夢と…

『特命戦隊 ゴーバスターズ』Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」

ギャバン「誰だおまえ?」 ヒロム「桜田ヒロム。あんた・・・もしかして」 ギャバン「俺は十文字撃。またの名を宇宙刑事ギャバン」 ニック「うっうっ、宇宙刑事ギャバン!?」 ヒロム「やっぱりこいつが」 ギャバン「こいつとは失礼だなぁ。初対面の人間に向…