『クレオパトラな女たち』

わたし『成長する佐藤隆太』にはまったくもって興味が湧かないんで基本どうでもいいし、背負わされた親の借金いくらっつったっけ?3千万?そんぐらいを「友達んちに居候させてもらえてるから3年で返せる」「でも仕事つらい」とか言っちゃうような人間も好きではないのでドラマ自体はまじどうでもいいかなーって感じなのですが、その主人公を「中学時代から支えるために生きている」と豪語する綾野くん演じるゆうくんだっけ?この都庁職員がやべーっつの。
なにがやべーって、散々顎の骨削ったらマシになるといわれたけど「俺はこの顎気に入ってんだよ!」とかなんとかキレる主人公に、ふんわり笑いを含んだ声で「俺もいいとおもうよー」って言うコレ!この言い方!!言いながらビール取ってきてくれて「ん」って渡してくれるその動き!!あと土日どっか行こうって誘って無理と断わられるとややスネするとこ!!!
・・・・・・・・・・・・これわたしがよく見せつけられてるのとおんなじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あれれ?なんでわたしの目尻濡れてんだろ??(笑)。
初回から意味もなく上裸+首タオル→素肌にパーカー羽織る背中を入れ込んできたことだし大石静が『本気で描く』のは綾野くん(と隆太の関係)のみだと思うんで、初回にしてこの綾野くんが最終的にどうなるのか、しかと見届けたいと思います・・・。
そして明らかに大石静の好みじゃないよねー^^な翔平は予想通りいつもの翔平なのはいいとして、この枠って視聴者層として働く女性を想定してると思うんだけど(ミタ以前までは)、そんな女性たちに前クール少なからずのトキメキを与えた翔平をパッと見同じような感じに描いておきながら北野きいに「ホテル行こう」と誘わせるとかどっちに対しても超悪意感じるんですけどwwwww。