『クレオパトラな女たち』第2話

え?隆太って綾野くんがゲイだってこと知ってんの??。
となると初回で「俺は中学から隆太のことを支えるために生きてる」とか言ったのって大分意味が違ってくると思うんだけど、言うほうも聞くほうもサラっとしてたってか、言いなれてる&言われ慣れてるっぼかったんだよね・・・。どういうこと???。
今回も「5万近い治療費を被ることになったから返済額が少なくなる」→「うちに払う分はなしでいいよ」→「俺はヒモじゃない」とか言ってて、これが普通の友達だったら『貸し』ってことになると思うのよね。今月は家賃入れる額少なくなるけど借金返し終わったら必ずちゃんと返すから今回はごめん的な感じで。そこで『ヒモ』って言葉が出てくるのがさぁ・・・・・・こいつ相手の気持ち分かってんじゃねーの?と思うんだけど。
だとしたらこの同居空間って結構・・・・・・・・・(ごくりっ)。