ま、松也がついにニーナの餌食に!!!!!

http://ameblo.jp/onoe-matsuya/entry-11189367122.html

シス・カンパニー/Bunkamura present

ロック・ミュージカル
騒音歌舞伎「ボクの四谷怪談
脚本・作詞:橋本治 演出:蜷川幸雄 音楽:鈴木慶一


東京 2012年9月17日(月・祝)~10月14日(日)Bunkamuraシアターコクーン
大阪 2012年10月19日 (金)~10月22日 (月)森ノ宮ピロティホール


出演:佐藤隆太 小出恵介 勝地涼 栗山千明 三浦涼介 谷村美月 尾上松也
   麻実れい 勝村政信 瑳川哲朗 青山達三 梅沢昌代 市川夏江 
  大石継太 明星真由美 峯村リエ 新谷真弓 ほか

1列目のこのメンツに松也が入ってるというこの事実にマジで泣きそう。
そしてそれを支えてくれるのであろう2.3列目の豪華すぎるお名前に眩暈がっ。
しかも仮にも「歌舞伎」とついているからには松也にはそれ相応のことが要求されるのではないかと思うわけでっ。
こんな環境で松也が演れるだなんて、ああもうちょっとワケが分からない(←パニック中w)。
ワケが分からないから最初の二人の名前は目に入りません!(笑)。
つーかマジで最初に見たときにはスルーしたってか目がその名を素通りしちゃったんだけど、アンクりょんりょんのお名前があるじゃん!!!!!
えええええええええええええええええ!?SHT後の仕事がいきなり蜷川さん舞台ってこれ前代未聞じゃないの!?!?
うわー、やばいちょっとほんとにワケが分からない!!!