今日気になった芸能ニュース

●「セカンドバージン」映画化 ドラマ超える
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20110602-784554.html

ドラマでは、鈴木の17歳年下の恋人役を演じた長谷川が、シンガポールで銃弾に倒れ鈴木の目の前で死去する設定だった。映画では、ドラマで描かれていなかった2人の愛の秘話を描き、長谷川が銃弾に倒れる前後の話が中心になるという。ドラマの脚本を務めた大石静氏が新たに書き下ろし、ドラマを演出した黒崎博氏が監督を務める。

つまり博己くんのスクリーンデビューというわけですね!!。
このドラマの博己くん、ほんっっっっっっっとに人気あるんだなぁ。マスコミってか某広告代理店によって作り上げられたものではなく、ちゃんと中身が伴ってる人気。
だとすると全国津々浦々で見られるNHKと放送地域が限られてるテレ東という差があるにしても、鈴木先生の女子間でのスルーっぷりは異常(笑)。