オタクの夢がついに叶いました


http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/archive/716/0

「旅は疲れて帰るもんだ!!by馬場」

もう俺死んでもいい。
ガウチの性格だったら旅行中も「今どこにいると思う?」なんて写メつきブログ、せめてグリーの方ぐらいはあげそうなのにそういうの一切ナシどころかログインすらせず二人っきりのガチ旅行を満喫した後で「事後報告」とか最高すぎる。
つい先日の二人で買い物☆で、これで一年間は生きていけますありがとうガウチと馬場さん・・・と思っていたというのに、二人で温泉旅行・・・レンタカーでドライブ・・・・・・。
昼間はガウチが自分お気に入りの場所をウキウキキャッキャで案内し、夜は一緒にお風呂入った後呑みながらこんどは馬場さんがガウチのためにサッカー解説してあげたんだんだよね。
そんでゴール決まった瞬間ハイタッチどころか抱き合っちゃったりしたよね絶対。
無理。毎日毎日妄想してたけどいざ実際にそれが現実のものとなるとわたしの妄想力が追いつかない。それどころか車を運転する馬場さんの美しい横顔の隣にサングラスヒゲガウチがいるところを想像しただけで心臓が猛ダッシュ始めて無理まじで死ぬ。
ていうかもしかしたら先日のお買い物は極寒の長野旅行用に防寒具やらなにやらをガウチが馬場さんのために見繕ってあげるためのお買い物だったのか!?やだちょっと・・・本気で息苦しい。ときめきすぎて息ができない。はきそう。ていうか涙出てきた(笑)。
しかも馬場さんはというと旅行のりょの字もないどころか
http://ameblo.jp/baba-toru/image-10785816683-11017822342.html
コレって・・・(笑)。


双璧舞台の楽が全く取れなくて絶望しまくってたんだけど、双璧って何?
リーダー?誰それ?



ていうかじつはわたし今ゴーカイ赤緑に相当夢中で
http://ameblo.jp/ozawaryota/entry-10785855137.html
これに漲りまくりだったんだけど(笑)、さすがにふっとんだよね。


やっぱバビガウが正義でしょ!!!!!。