今日気になった芸能ニュース

春馬の元カノ篠田麻里子「複雑な月9」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101203-709348.html

ダブル主演の戸田恵梨香(22)と三浦春馬(20)は、ともに高校教師で婚約する間柄。篠田は、2人の大学の元同級生だ。しかも、三浦とはかつて恋人関係で、戸田とは現在同居中。人気のウエディングプランナーで、複雑な本音を隠しながら、2人の結婚式のプランニングを担当するという難しい役どころを演じる。

春馬の今カノと元カノが一緒に住んでるというわけですね!。どうせ大学の同じサークルだったとかそんな感じだろうけど、婚約者がいて高校教師でありながら女子高生とヤッてしまうような男ですから、サークルの女全部食った(そして全員が春馬と付き合ってたと思ってる)とか言われても驚かないわ。春馬のルックスならそんぐらい余裕だろうし。
もうメインから脇役にいたるまで女性キャスト全員春馬に想いを寄せる春馬無双ドラマでいいでーす!。


田村正和、約4年ぶり連ドラ主演!共演もゲストも豪華顔ぶれ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101203-OHT1T00014.htm

共演者も豪華だ。レギュラー陣では、佐原の亡き妻の妹・田中純子に真矢、佐原の1人娘・鶴子には相武。旧友の弁護士・岡部雅也は橋爪が演じる。このほか、弁護士仲間に近藤芳正(49)、松尾敏伸(33)、鶴子のフィアンセで山口智充(41)が出演する。また毎回のゲスト出演者に、木村、釈、市原のほか、原沙知絵(32)、若村麻由美(43)、国仲涼子(31)が決まった。

米倉さんドラマと同時に次は正和ドラマと発表されたものの共演者・スタッフ等詳細が一向に発表されないので企画倒れになったのかと思ってました^^。
で、真矢様に相武ちゃん、橋爪さん近藤芳正さんって・・・豪華・・・・・・・・・・・・か?
と思ったところで松尾敏伸の名前があったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!弁護士とっちゅんとかイヤッフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
年齢的に正和様にあれやこれやを頼まれるパシリ弁護士かなー。それとも正和様に対し「そんなやり方は前時代的すぎます」とかなんとか歯向かう野心マンマンの生意気弁護士かなー。どっちでもイイ!どっちでも悶えられる自信がありますッ!!。
あれ?まさか眼鏡!?銀縁眼鏡だったらやばいキャパ越えるぞ。