『医龍3』KARTE8

外山アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


外山が(テコ入れのため)登場するって事前に知ってたのにいざ予告で白衣の外山と野村が映った瞬間、ご近所に通報されるレベルで絶叫しました。そしてその直後泣いた(笑)。なんでかわかんないけど涙でちゃった(笑)。
あの一瞬でも外山の無駄に自信満々の歩き方やっぱカッコイイよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><
か、髪型が2とは違う意味でちょっと残念なのは気にならない!気にならないったら気にならないっ!!
ああもうどうしよう・・・嬉しすぎて心臓止まりそう(笑)。


荒瀬「ほんとにできんのか?」
朝田「誰に言ってる。
俺は
朝田龍太郎だ」
ババーン!!!!!!!!!!
荒瀬猫目でニヤリ


↑これにぶっ倒れる勢いで大興奮したんだけど、やっぱ外山にはかなわないわ。
ああもうああもうああもーーーーーーーーーーーーーーーうどうしよおおおおおおおおおおおおお><(←興奮しすぎてわけが分からない人)


3の朝田はやけに人間として落ち着いてるというか、チームを信頼しすぎるが故に俺様感がなくなってしまってて物足りないったらなかったわけですが、ついさっきまでデカイ図体(背中をちょっと丸め気味にしてビクビクしながらぼーっと立ってる第二助手姿はまさにくまさんみたいでこれはこれで可愛かったwていうかはっきり言って邪魔だろあれw)で手をプルップル震わせてたくせに「俺は朝田龍太郎だ」の一言でチームの心をグッと掴む朝田先生が朝田先生で嬉しかったです。事故の影響で脳か神経がどうにかなったってんならともかくPTSDでメス握れないとか言いだしたのにはマジで医龍終わった・・・と思ったけど、『朝田の回』を盛り上げるための苦肉の策だったということでね^^なんだかんだで朝田覚醒にはキッターーーーーーーーーーーーーーー!!って盛り上がれたからまあいいや^^。


本編で一番良かったのは妻が入った娘にかかりっきりの藤吉に代わり解説ポジションを担おうとしたもののほとんど解説できなかった木原が黒木に言った
「今から見せますよ、チームドラゴンの力を(キリッ)」
でした。おめーチームとかんけーねーだろ(笑)。