『医龍3』KARTE9

外山役の高橋一生さん30歳のお誕生日おめでとうございました!。誕生日に外山復活だなんて、外山持ってる!なんか持ってるよ外山!!。


おばあちゃんのアメ玉を舐めつつ(口元アップハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン><)
「腕が鳴るぜ」
外山アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
朝田に「よお、大先生」
そして伊集院に「久しぶりだな、真ん中分け」
外山アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
外山と握手を交わす朝田先生の顔が悪い!わるい顔になってるよ大先生!これこそが朝田龍太郎!!!北洋のことを知らない崖っぷち加藤ちゃんに「最高の仲間だ」と言っちゃうのが朝田龍太郎ですっ!!!!!。
つーか野村もわるい顔で「暴れましょう」なんつっちゃって、お前外山の影響受けすぎwwwww。
黒木のピンチに登場したチームドラゴンもかっこよかったしさー(特にカッコつけてる荒瀬がw)(ていうかあれ藤吉と研修医が手分けしてチームドラゴンに声掛けしたってことなんだろうけど、状況説明はしてただろうけどただ呼びに行っただけのはずの藤吉たちよりも早く術着着て消毒もすませて準備万端整えて登場するチームドラゴンぱねえ(笑))、やっばい!テンション上がりすぎてやーーーっばい!!。最終回へ向けての(猛ダッシュ)準備回でしかなかったってのにこのテンションってどうよ!?最終回だいじょうぶかよ俺!?。


で、患者がいっけい嫁とロシアの有名人、それに加えて屋上で吐血した黒木の処置(あの状況で手術でどうにかなるのか?)もするんだよな?。これを多少の延長があるにせよあと1話でやるとか正気かよ(笑)。なんだかんだで伊集院の裏切りにちゃんと意味があったことが今回証明されたことだしどこかの回がいらなかったんじゃね?とまでは言わないけどさ、暗躍する野口(笑)とか黒木の闇(笑)を見せるのに使った時間をもうちょい削れば今回でダブルオペ突入のとこまでやれたんじゃないかと思うんだけど・・・。
いっけい嫁は確実に朝田が執刀でしょう、で、ロシアの人が加藤ちゃんは決まりだよね。問題は外山がどっちのオペに入るのかってことなんだけど、普通に考えれば朝田の方だと思うんだけど、でもロシアの人のオペは難易度が高いらしいし朝田も加わることを想定していたわけだから、てことは朝田と同等に近い腕が必要ってことになるよね?。ときたら外山が加藤のオペに加わるのかしらっ!?。加藤ちゃんが外山の実力に目を見張る瞬間が楽しみだわー!。
黒木は流れからいくと伊集院なんだろうけど、忘れちゃならないのがミス鬼頭改め鬼頭先生の存在ですよね。ここまで野口にやられっぱなしの鬼頭先生なので最終回では見せ場があると思うんだけど、手術中にもたらされた「黒木先生が吐血して倒れてます」の報に今誰も手が離せない!→「私が看るわ」かなー。このまま野口が学長に納まって終わるわけがないので当然ミス鬼頭としても何らかの行動に出るだろうし、やっぱどう考えても時間足りなくね??。
てか明真が危機を迎えた理由ってか原因って確か野口でしたよね?。それなのに野口が学長になっちゃうの?。そんなことをマスコミが放っておかないだろうし、世の中的には「明真オワタ\(^o^)/」じゃねーの?(笑)。どれだけの餌見せられたんだか知らないけど、野口の学長就任を認めた理事会のやつら全員どうにかしないと明真は改革なんてできねーだろ(笑)。


この状況をどうまとめるのか不安だけどでも楽しみw。とりあえず予告が外山祭りだったので死ぬ気で臨みたいと思いますっ!!。