『医龍4 -Team Medical Dragon-』KARTE.9

久々の血しぶきブシャー!にデービット手術!!からの朝田無双!!!と「医龍」らしいあれこれがてんこ盛りではありましたが、それよりなにより今回最大の見所はなんか難しいことを「やるぞ!」という朝田に続き「ドンッ!」「ドンッ!」「ドンッ!」とチームメンバー+鬼頭の顔がアップになる中、そのなかにちゃんと混じってた木原ですよう!オチ担当などではなく医者としてあの場に混じることが出来てた木原ですよーう!。
だってあの木原があの朝田と一緒にガチオペしてんのよ!?。3の最終回でそこにいるのに名前テロップすら出してもらえなかった木原がドンドンドンに含まれてんのよ!?。
人って成長するもんなんですよね・・・っ!!(じいいいいいいいいいっん)。
それもこれも荒瀬の導きによって「朝田になった」木原だからこそ、なわけで、『荒瀬によって鍛えられ朝田の隣に立つ木原』ってどうよこの響きっ!!。