2014-03-10から1日間の記事一覧

安達 元一『ハイエナたちの25時』

B

ハイエナたちの25時作者: 安達元一出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2013/12/19メディア: 単行本この商品を含むブログを見るフジの25時間に日テレの24時間をくっつけたような目玉番組を放送するテレビ局が舞台で、番組の目玉として用意した難病で余命6…

なんだったんだろう・・・

D

水曜の夜からこの時期恒例の高熱に襲われ本日ようやっと感想文書きを再開しようと思ったら、なぜかはてなにログインできない。パスワード絶対に間違ってないのにログインできない。 いつの段階からログインできない状態だったのかわかんないし、仕方ないから…

『明日、ママがいない』第8話

土下座スタイルになったかと思ったら『わざわざ自ら進んで泥水の中に顔面ぶっこむ三上博史』を拝めたことで、わたしはこのドラマを見続けてよかったと心から思った。 そして唐突すぎる「私はコウノトリです」発言。 最初は三上博史に何言わせんの!??と思…

『チームバチスタ4 螺鈿迷宮』第9話

あまりにもあまりだった前回なので、今回は控えめに「おかえり、グッチー」という妻の図だけにしましたーってことですよね。 でもそのあと一緒にぶっとい丸太を運んでて、うん、いろいろとアレだね!。丸太はほんといい仕事しますね!w。

『医龍4 -Team Medical Dragon-』KARTE.9

久々の血しぶきブシャー!にデービット手術!!からの朝田無双!!!と「医龍」らしいあれこれがてんこ盛りではありましたが、それよりなにより今回最大の見所はなんか難しいことを「やるぞ!」という朝田に続き「ドンッ!」「ドンッ!」「ドンッ!」とチー…

『烈車戦隊トッキュウジャー』第4駅「忘れ物にご注意を」

前回を見終えたところでシャドーラインに対しレインボーラインは戦力的に後手後手に回るしかないのではないか?という疑問を持ったんだけど、「シャドーラインは1車両しかないけど、レインボーラインはいっぱい種類(複数車両)がある」と聞き、わたしはそれ…